ハナマネー

ハナさんのマネーライフ ~クレジットカードや住宅ローン、株や投資、税金のことなどお金に関することを綴ります。~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

このぶろぐハナさんのマネーライフ略してハナマネーについて

f:id:hana3hana:20160701171712p:plain

ハナさんです。

サブブログを立ち上げてみました。コチラは主にお金に関することを書きます。

ハナさんのマネーライフ、略してハナMoneyです。

メインのブログ、ハナさんキッチンから記事を引っ越ししたり、新しく書いたりします。

よろしくおねがいしますね。

ハナさんへの連絡方法

ブックマークコメントまたはツイッタでお願いします。

きっと気づいてお返事できると思います。

気づかなかった場合はごめんなさい。

 著作権

このブログの文章や、ハナさんが撮影した写真、作成した動画はハナさんに著作権があります。
放棄しません。

 

このブログに引用掲載している動画、画像、引用文の著作権は各権利所有者にあります。権利や名誉を侵害する目的は一切ありせん。掲載について問題がありましたらお手数ですが連絡下さい。確認後、速やかに削除・修正します。

フリー素材でお借りしている写真リンク

ぱくたそ - フリー写真素材・無料ダウンロード

写真素材 足成【フリーフォト、無料写真素材サイト】

無料イラスト かわいいフリー素材集 いらすとや

クワガタ、カブトムシのまるぼランドと、こどものページこまるぼランド

女の子による女の子な無料(フリー)写真素材サイト|GIRLY DROP(ガーリードロップ)

広告掲載について

このブログには、Google AdSense 、

 

Amazon.co.jpアソシエイト、

 

 

楽天アフィリエイト、

 

 

A8.net、

 

 

バリューコマース、

 

 

 

等の広告が貼られています。

プライバシーポリシー

このサイトでは Cookie を使用して、ユーザーに合わせたコンテンツや広告の表示、ソーシャル メディア機能の提供、広告の表示回数やクリック数の測定を行っています。
また、ユーザーによるサイトの利用状況についても情報を収集し、ソーシャル メディアや広告配信、データ解析の各パートナーに提供しています。
各パートナーは、この情報とユーザーが各パートナーに提供した他の情報や、ユーザーが各パートナーのサービスを使用したときに収集した他の情報を組み合わせて使用することがあります。

詳しくはGoogleのプライバシーポリシーを御覧ください。

Google による Cookie の利用方法 – ポリシーと規約 – Google

免責事項

このブログの内容についてはフィクションを除いて、できるだけ正確に記載していますが、その正確性や適切性に問題がある場合、告知無しに情報を変更・削除する事があります。

このブログの情報を用いて行う一切の行為、被った損害・損失に対しては、一切の責任を負いかねます。ご了承ください。