ハナマネー

ハナさんのマネーライフ ~クレジットカードや住宅ローン、株や投資、税金のことなどお金に関することを綴ります。~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

だから快適!在宅ロト購入

 

知っていますか?

実はロト7やロト6って宝くじ売り場に行かなくても自宅で買うことができるんです。

年末ジャンボ宝くじや現在好評発売中のバレンタインジャンボ宝くじも、自宅で購入できるんです。

 

だから快適!在宅ロト購入

 

ロトシックス loto6 ロトセブン loto7 ネット購入

だから快適!在宅ロト購入

自宅で宝くじを買う方法… それは…

 

宝くじ公式サイト!

ハナさんも愛用している宝くじ公式サイト。

原則1年中、24時間いつでも宝くじの購入ができます。 ジャンボ宝くじ等の普通くじ

の購入もできます。

 

宝くじの購入にはクレジットカード決済、キャリア決済が使えます。

以前は使えるクレジットカードの種類が少なかった のですが、最近拡大されて、いろいろなクレカが使 えるようになりました。 キャリア決済は、携帯会社の決済サービスですね。

 

宝くじ公式サイトで購入すると、100円につき1ポイントの宝くじポイントが獲得できます。

獲得した宝くじポイントは、1ポイント1円として、宝くじ公式サイトでの宝くじの購入に利用できます。

クレジットカードのポイントも貰えて、ダブルでお得ですよね。

 

購入した宝くじの抽せん結果も宝くじ公式サイトで簡単に確認できます。

当せん金は、登録した当せん金受取口座に自動で振り込まれます。

 

そんな、便利で快適な、宝くじ公式サイトはこちら!

www.takarakuji-official.jp

是非活用してくださいね♪

 

これだけ褒め称えているんですから、いつの日か公式サイトさんから、お声がかかって、お小遣いをいただけるんじゃないかって期待してます。

待ってますよ♪

 

ロト7(第408回)の結果発表

 

さて、前回購入した宝くじ、ロト7(第408回)の結果ですけど、宝くじファンの皆様なら気づいていると思いますが、

ロト7(第408回)

ハナさんが買った、ロトセブンの結果はですね…

 

はずれ

 

でした

まぁ、ロトセブンの当選確率は約1030万分の1 なんですから、そんな簡単に高額当選が出るものではありません。

 

高額当選金シェア  ロト7(第409回)の公開

 

さて、次回のロト7(第409回)の番号は?

 

この番号です!

 

ロト7(第409回)

ロト7(第409回)

高額当選金シェアの条件は、購入締め切り時間までに、こちらの動画

 

 

 

に、うれしいコメントを寄せていただいた方から抽選で選ばせていただきます。

みなさん、奮ってコメントしてくださいね

チャンネル登録、高評価もお待ちしております

 

それでは、また来週♪