ハナマネー

ハナさんのマネーライフ ~クレジットカードや住宅ローン、株や投資、税金のことなどお金に関することを綴ります。~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

宝くじファンはどこへ消えた

 

宝くじファンはどこへ消えた?

宝くじファンはどこへ消えた?

全国1044万人の宝くじファンの皆様、ちょっとだけ宝くじに興味のある方も、お元気でしたか?

ハナマネーのハナさんです。

 

宝くじファンの人口

冒頭に、全国1044万人の宝くじファンの皆様って言ってますけど、何を根拠にそんなこと言っているかって思っていませんか?

思ってますよね?

 

それは、こちら。

宝くじ公式サイト【宝くじ人口】

宝くじ公式サイト【宝くじ人口】

 

宝くじ公式サイトの「宝くじ人口」の調査結果から導き出しています。

 

このサイトによると、最近1年間に月1回以上購入した方を「宝くじファン」と定義しており、抽出した調査結果が9.8%であることから、推計人口にして約1,044万人となるとのことです。


公式サイトが言っているんだから間違いありません。

間違いないんです。


なので、ハナさんも公式さんの見解に従って、 全国1044万人の宝くじファンの皆様って言っているんです。

 

ところで、 全国に1044万人も宝くじファンの方々がいるのに、 どうしてこのチャンネルの再生数は伸びないん でしょうか?

宝くじファンはどこへ行ってしまったんでしょうか?

 

わかる人がいましたらYouTubeコメントか ツイッター、ブックマークコメントで教えて下さい。

 

宝くじファン

話は脱線しますが、宝くじファンという雑誌があります

 

残念ながら、読んだことはありません。

最近すっかり雑誌を買わなくなったものですから… 

 

ロト7(第406回)の結果発表

 

さて、前回購入した数字選択式宝くじロトセブンの結果ですけど、宝くじファンの皆様なら気づいていると思いますが、ハナさんが買った、ロト7の結果はですね…

 
ロトセブン第406回の結果は、 なんと…

 

はずれ

 

でした…

 

まぁ、

  • ロト7の当選確率は約1030万分の1

正確には、

  • 1/10,295,472

なんですから、簡単に高額当選が出るものではありません。

 

高額当選金シェア  ロト7(第407回)の公開

さて、次回の高額当選金シェアプロジェクト、数字選択式宝くじロト7(第407回)の番号は?

この番号です!

数字選択式宝くじロト7(第407回)

数字選択式宝くじロト7(第407回)

高額当選金シェアの条件は、購入締め切り時間までのうれしいコメントが有効になります。

みなさん、奮ってコメントしてくださいね。

 


宝くじファン

 

YouTubeチャンネルの登録、高評価もお待ちしております。

 

それでは、はまた来週♪