ハナマネー

ハナさんのマネーライフ ~クレジットカードや住宅ローン、株や投資、税金のことなどお金に関することを綴ります。~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

時計じかけのロト購入【ロトが当たった】

 

あっ

 

あっ

 

あたった~

 

ロトが当たった

 

なっ、なんと、ロトが当選してしまいました!


…といっても、ロト7ではなく定期購入していたロト6なんですけどね…

 

しかも5等の1000円…

 

でも嬉しいです。

1,000円あれば、ロト7なら3回買ってお釣りが 来ますし、ロト6なら5回購入できます。

この当選金は、これから買うロト宝くじの軍資金にしたいと思います。

時計じかけのロト購入

ハナさんは、高額当選シェアプロジェクト以外に、ロト7も、ロト6もキャリーオーバー したときだけ定期購入しています。

時計じかけのロト購入なんです。

 

時計じかけっていうと、スタンリー・キューブリック監督の 時計じかけのオレンジ とか、

 

名探偵コナンの 時計じかけの摩天楼 とか

 

を思い受けべた方も多かったかもしれませんがちょっと違いますよ。

楽天宝くじや宝くじ公式サイトではロト宝くじの定期購入が可能です。

キャリーオーバーしたときだけ購入するなどの条件を決めることも可能です。

 

宝くじに当選すれば楽天銀行や、指定の口座に 振込んでくれますから、宝くじ売り場で購入したときみたいに、 銀行へ行って換金する手間もありません。 当選券を無くす心配もありません。

便利ですね

 

第405回当選結果発表

それでは、前回購入した、 第405回のロト7高額当選シェア事前公開 の結果を確認したいと思います。

 

結果は…

 

ハズレ

 

ロト7第405回 ハズレ

ロト7第405回 ハズレ

です。

残念ですね。皆様におすそ分けもできません。

次回に期待です。

 

第406回ロト7高額当選金シェア事前公開番号

気を取り直して、次回、第406回ロト7高額当選金シェアの番号を発表したいと思います。

こちらです。

第406回ロト7高額当選金シェア事前公開番号

第406回ロト7高額当選金シェア事前公開番号

高額当選金シェア、おすそ分けの条件は、 ロトセブンの購入締め切り時間までに、この動画

 


時計じかけのロト購入【ロトが当たった】

 

に嬉しいコメントを書いてくれた方が対象になります。

コメントを書いてくれる人も、チャンネル登録してくれる人も少ないですから、今なら誰でも高額当選金シェアの対象になれるかもですね。

皆さん、奮ってコメントください。


チャンネル登録、コメント、高評価お待ちしています。

それでは、また来週